2012年11月09日

セブに音楽スタジオ設立を目指してCAMPFIREにプロジェクト公開です!

昨日11/8、クラウドファンディングサイトCAMPFIREに、プロジェクト
【スラムの音楽教室inフィリピンー学校で学べない子ども達に、オーケストラで教育を】
を公開いたしました!
campfire-1.jpeg

先日の記事でもお知らせした通り、現在セブンスピリットというNPOでセブの子ども達との音楽教室に取り組んでおりますが、
より多くの子ども達に音楽教育の機会を与え、セブを拠点に活動する音楽家の才能と学びを若い世代に繋いでいくための拠点として、
セブ市パリアン地区に、音楽スタジオを設立することになりました!
応援バナー.jpeg
物件を防音仕様に改築し、設備を整えるための資金を、CAMPFIREというサイトを通じて募ることになったのです。1口500円からのご支援を募っておりますので、どうか皆様、応援宜しくお願いいたします。

恥ずかしいビデオも公開しておりますw


プロジェクト掲載の経緯や、集まったお金で実現できることなど、詳しくはプロジェクトページをご覧頂ければ幸いです。
http://camp-fire.jp/projects/view/481

思えば約2年前。プルメリアで研修をさせて頂いていた頃に、ふと思い立った日がありました。
その日のブログのタイトルは
『2010年9月28日。人生宣言。』
http://henjinpooh.seesaa.net/article/163970080.html
これです。

あの頃から色々ありましたが、ぐるりと回って
この日の宣言を、いま真っすぐ追求できる環境に、いさせてもらえているような気がしています。

子ども達に音楽で生きる力を。
どうか、皆様のお力添え、宜しくお願いいたします!
今一度、こちら、CAMPFIREに掲載中のプロジェクトURLです。
http://camp-fire.jp/projects/view/481

また、本投稿を持ちまして、「ひでぶー」での記事掲載は最後とさせて頂きたいと思います。
皆様、これまで僕の乱筆に温かい気持ちでお付き合い頂き、誠にありがとうございました。

今後はブログ執筆活動も再開し、以下のURLの新サイトにて掲載を行っていきます!
http://seven-spirit.or.jp/blog

引き続き、HIDEを応援宜しくお願いいたします!
posted by ぷー at 01:47 | Comment(0) | 音楽教育 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。