2011年08月06日

案の定を超えた!ベトナムにて人生初の体験!!

やっぱり僕は案の定にはとどまらないビッグな男だと確信した訳です、今日。

なぜならば

まさかの旅行4日目にして

人生初

ウ○コを漏らしてやったからですウンチマークウンチマークウンチマークウンチマークウンチマークウンチマーク


いやぁーまぁ体調崩してヒィヒィ言ってるとこまでは皆さん想像通りだったでしょうよ。

軽くその想像を超えてやりましたぜ!



このベトナムの自由な空気がウ○コの開放的な気持ちを後押ししてしまったのかな。。
宿から出て歩いてたら、ん?おかしいなっと冷や汗を書いた訳です。

急いで宿に戻ってトイレで確認すると

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



もう自分の肛門を信用できません!!

明日の12時間バス移動が不安すぎて笑えない!笑


下品な報告失礼しました!


直太朗兄さんの名曲「うんこ」の歌詞の奥深さを心から理解できた一日でした!
サイト随時更新中! ♪NPO法人セブンスピリットアジアの子どもたちにクラシックを届けるUUUオーケストラプロジェクト
posted by ぷー at 20:02 | Comment(3) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by カツカフ at 2011年08月07日 00:08
おもしろすぎる。
Posted by at 2011年08月07日 00:09
>カツカフさん
これはもう当事者も笑うしかなかったよね。
Posted by hide at 2011年08月07日 14:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

