2011年11月09日

秋!芸術、スポーツ、食欲!!

秋ですなービール

秋と言えば、スポーツサッカー芸術るんるん食欲ファーストフードでございますが…


最近食欲に歯止めがかかりません
オカネが全然ないので外食は減らしているつもりですが
自炊すると逆に作りすぎてしまうもんで、僕の体重は増量の一途をたどっています。

でも最近は週に2日は休肝日を確保すべく自分のビール欲と対峙しているのでよしとします手(グー)



ところで芸術の秋にとてもラッキーな出来事が。

今月、パリ管弦楽団という世界屈指のオーケストラが来日するのですが、

なんと、、、


50人限定のS席の無料学生招待チケットに応募したら当選してしまいました!!!

もう今年のクジ運は全て使い果たした気がしています。

プログラムがそれはそれは大好きな曲ばかりで
ビゼーの交響曲、ベルリオーズの幻想交響曲、そしてなんと!クラリネット吹きの憧れ
ドビュッシーの第一狂詩曲!!

さらに驚くなかれ。S席って通常いくらすると思います?

5000円くらい?


これがですねー

23,000円のシロモノなのですよ。ふぁっふぁっふぁ。



当日が待ちきれない!

まだ残席あるようなのでひでぶーと横浜クラシックデートに出かけたい方は23,000お支払いの上ご同行下さいw


自分自身もセブでクラシックコンサート♪UUUプロジェクトに向けて本格的にクラリネットの練習に励みだしたところです手(グー)手(グー)

セブの子たちに、ひでお兄さんやれば出来るんだぞってドヤ顔しながら演奏するのが楽しみです(笑)


そのUUUですが、全国から参加者が集まっています!

最初の練習が今月の26日。皆さんと顔を合わせるのが待ちきれません。

しかし、クラリネット、サックス、トランペット、ホルン、トロンボーンの奏者がまだまだ足りていません

もし周りに興味のありそうな方がいれば、紹介していただけると嬉しいです!


UUU詳細はこちら↓
http://uuuprojectcs.web.fc2.com/


メンバー募集と並行して、
☆Facebookページのいいね!数に応じたミッション挑戦!
☆Twitterの呟き10RTにつき子ども達に手作り打楽器1つをプレゼント!

などの企画も行ってますので、ぜひご協力をお願いします!(上記URLから飛べます。)


Facebookに関しては、あと7いいね!で私ひでぶーが超高速演奏に挑戦します(笑)



そんで秋シリーズラストはスポーツですね。

UUUでセブに行くのに合わせて、来年の2月にセブで開催されるバドミントン大会に出場
(もしくは大会自体を企画?)することを友人と絶賛目論見中!

太った体に鞭打って、さいきんはバドミントンにも励んでおりますテニスへたくそですが。




今日は早起きして
@バドミントンの練習
A楽器の練習
B学校でお勉強
C焼肉食べ放題!

というなんとも秋らしい1日を満喫してきます!!


それでは今日はこの辺で。





あ、そうそう。大学生の間にグアテマラに行こうと思います!
サイト随時更新中! ♪NPO法人セブンスピリットアジアの子どもたちにクラシックを届けるUUUオーケストラプロジェクト
posted by ぷー at 01:30 | Comment(0) | UUUプロジェクト! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。