2011年12月24日

クリスマスな訳ですけれども

まぁ部屋でぬくぬくとビールを飲みながら独りで全日本フィギュアを観戦するという平和な時間を過ごしておりますよ。へっ!

サンタくるかなー。
いい子にしてなきゃ来ないから部屋を片付けて洗濯をしますクリスマス





セブでのオーケストラコンサートまでいよいよ2ヶ月を切ってきました。
明後日からはメンバー全員集合の合宿です!演奏の完成度を高められるよう、必死で取り組んでこようと思います手(グー)


今日は皆さんにお願いがあります。
僕たちのプロジェクトUUUが、夢応援サイト「マイスタンド」さんに掲載されました。
(こちら→http://www.mystand.jp/index.php/homepage/project_detailed?project_id=72

このサイト上では、UUUプロジェクトを応援いただけるサポーターの皆さんに、500円からのご支援をお願いしています。

2月のコンサートでは、セブ市内の小学校から300人の子ども達を無料招待し、
会場まで来られない遠方の子ども達のためにも、郡部で出張ミニコンサートを開く予定でいます。

また、ステージに参加する楽しさを知ってもらおうと、コンサートに来てくれた子ども達には手作りの打楽器をプレゼントして、
一緒に大合奏を作り上げようと目論見中です!


MyStand経由でご支援いただいた資金は、子ども達との交流のために必要な費用に充てさせて頂きますので、
お力添えいただけると幸いです!
サポーターになって頂いた方には、子ども達からのメッセージカードや記念品をお届けします!


また、この度のミンダナオ島における甚大な台風被害を受け、
UUUとしては、MyStandにて集まった支援金のうち10%分を、日比NGOネットワークを通して義援金として寄付することとしました。


3.11の震災を受け、フィリピンからも多くの支援をもらった日本。
コンサートを楽しむ以前の問題として、日々の生活に多大な支障が出ているミンダナオの1日も早い復興を願って、
UUUを応援してくださる皆さんからの気持ちとともに、寄付金を届けたいと思います。

そしていつか2月のコンサートで音楽に興味を持った子どもたちが、セブだけでなくフィリピン中にクラシックを届ける日が来るよう、
まずは僕たちがセブで素敵なパフォーマンスを見せられるよう、がんばりたいと思います!



着々と準備の進むUUUですが、現地側との最終交渉のため、年明け1月3日から1週間、僕もセブ入りすることが決まりました!
忙しい1週間とはなりそうですが、冬の寒さを忘れられる貴重な時間になりそうです。。

それでは、2月の本番まで、応援よろしくお願いします!!
サイト随時更新中! ♪NPO法人セブンスピリットアジアの子どもたちにクラシックを届けるUUUオーケストラプロジェクト
posted by ぷー at 20:49 | Comment(0) | UUUプロジェクト! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。